【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.2

どうも、管理人です。@gameclub_blog

今回の記事は、マイニンテンドーのプラチナポイントで交換したグッズのレビューの第2弾になります。

交換したものは、スーパーマリオメーカー2 A5リングノートゼルダの伝説 夢をみる島 丸底巾着袋、ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD 豆皿の3点です。

前回のレビューはこちら

【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.1

スーパーマリオメーカー2 A5リングノート

表紙にドットマリオがデザインされたスーパーマリオメーカー2のリングノートになります。

交換ポイント数は500ptです。

ノートサイズはA5、ページ数は50枚(スケジュールページ8枚、方眼ページ42枚)になります。A5サイズということで、思ったよりも大きく感じました。大きいので持ち運びには不便かもしれない。

また、ページ数はそこまで多くはないため、ノートの厚さが薄いと感じた。

ちなみに、ノートのデザインはこんな感じです。

左がスケジュールページ、右が方眼ページになります。比較的簡素なデザインになっていました。

管理人
管理人

もう少しサイズが小さく、厚みがあるノートだと思っていたのでちょっと残念…。

ゼルダの伝説 夢をみる島 丸底巾着袋

ゼルダの伝説 夢をみる島に登場する「魔法の粉」の袋をモチーフにした巾着袋になります。

交換ポイント数は350ptです。

サイズはW170mm×H250mm×丸底直径108mmで、素材はポリエステルです。

思ったよりも大きかったので、小物入れに使えそうです。

管理人
管理人

思ったよりも大きく、小物入れとしてはかなり使えそう。

予想していたよりも良かった!

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD 豆皿

ゼルダの伝説 スカイウォードソード HDに登場する「ハートの器」をモチーフにした豆皿になります。

交換ポイントは300ptです。

サイズは約H100×W113×D15mmで、素材はメラミン樹脂です。

ボールペンと比較すると分かるが、かなり小さいと思いました。正直使い道に困ってます。

しかし、交換ポイントは300ptと低めなので、インテリアやグッズとしては価値があると感じました。

また、こちらの皿は耐熱温度が100度であり、電子レンジ、オーブン、食洗器では利用できず、取扱いに注意が必要です。

管理人
管理人

皿が小さい点や取扱いに注意が必要な点など気になる点が多いが、交換ポイントは300ptと低いので、試しに交換してみても良いかもしれない。

まとめ

今回の記事は、マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換したもののレビューでした。

また、グッズ交換したらレビューしていこうと考えてます。

また、次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ