【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.3

どうも、管理人です。@gameclub_blog

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントで交換したグッズのレビューの第3弾になります。

交換したものはNINTENDO 64タイトル パッケージキーホルダー(8種セット)あつまれどうぶつの森 ペーパーバッグ&コースター、ヨッシー キャンバスポーチの3点です。

前回のレビューはこちら

【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.2

NINTENDO 64タイトル パッケージキーホルダー(8種セット)

NINTENDO 64のゲームの中から、Nintendo Switch Onlineの追加パックで配信されている8種類をキーホルダーにしたものになります。

・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・スーパーマリオ64
・罪と罰 地球の継承者
・スターフォックス64
・マリオカート64
・マリオテニス64
・ヨッシーストーリー
・WIN BACK

交換ポイント数は500ptです。

鞄や筆箱などに付けられるキーホルダーでした。8種類ということで知らないタイトルがいくつかありました。

好きなタイトルだけ欲しい人は各64ptでも交換することができます。

管理人
管理人

ポイントを安く済ませたいなら、セットを交換するのがオススメ。

追加パックに加入している人なら、ゲームを遊んでみてから交換するか決めても良いと思う。

あつまれどうぶつの森 ペーパーバッグ&コースター

あつまれどうぶつの森のデザインのペーパーバッグ&コースターになります。

交換ポイント数は400ptです。

ペーパーバッグ5枚と紙製コースター10枚になります。

【ペーパーバッグ】
サイズ:約W140×H235×マチ60mm
素材:未晒クラフト

【紙製コースター】
サイズ:約W90×H90mm (0.5mm厚)
素材:紙

ペーパーバックの方はクリスマスや正月などに贈り物を入れる袋として使えそうです。コースターの方は10枚ありますが、紙製のため耐久性に問題があるかもしれません。

管理人
管理人

私はペーパーバック目的で交換しました。

あまりコースターを使う機会がない…。

ヨッシー キャンバスポーチ

ヨッシーがデザインされているキャンバスポーチになります。

交換ポイントは300ptです。

サイズは約230×110×60mmです。

ボールペンぐらいなら入る程度の大きさはあります。

表にはヨッシーのデザインがありますが、裏面は無地なので注意してください。

管理人
管理人

それなりに耐久性もありそうなので、筆箱として使っていく予定です。

まとめ

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換したもののレビューでした。

交換した感想としては、過去2回と比べても結構良かったと思います。特に悪いところも見当たらず、使えそうなものが多かったです。

その中でも、1番良かったのはヨッシーのキャンバスポーチでした。交換ポイントが高いグッズ=良いグッズという認識は持たない方が良いかもしれません。

また、グッズ交換したらレビューしていこうと考えてます。

また、次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ