ニンテンドープリペイドカード9000円を購入して1000円分のプリペイド番号を手に入れよう!ローソンで購入し、実際にやってみた!

セブンイレブンキャンペーンサイトから引用

どうも、管理人です。@gameclub_blog

今回はセブンイレブンとローソンで9000円分のニンテンドープリペイドカードを購入すると1000円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンについてお話しします。

セブンイレブンでは電話番号を登録してSMSを受け取る必要があります。購入対象期間は2021年12月20日(月)~2021年1月3日(月)、応募期間は 2021年1月4日(日)までです。

ローソンでもセブンイレブンと同じ期間でキャンペーンを行っており、追加でWチャンスを行っています。

私はローソンで購入しました。

はじめに

ニンテンドープリペイドカードは「任天堂の公式サイト」や「ニンテンドーeショップ」などで利用できる金券です。グッズやソフトの購入に利用することができます。

今回のキャンペーンの対象となっているのは9000円分のクッパの絵柄のプリペイドカードになります。

キャンペーンサイトはこちら

ローソン
キャンペーンサイト

セブンイレブン
キャンペーンサイト

注意点

このキャンペーンに参加するうえで、いくつか注意点があります。

それは以下の通りです。

  • お1人様3回までの応募
  • カードの合算はできない(例:3000円×2と1500円×2を合わせて9000円)
  • ローソンの方にはWチャンスキャンペーンがある

特に、ローソンの方がWチャンスがあるのでお得です。抽選で150名にJoy-Con、充電グリップ、キャリングケースが当たります。

ローソンキャンペーンサイトから引用

実際にやってみた

ローソンで実際にプリペイドカードを購入して、登録してみました。

ローソンキャンペーンサイトからメールアドレス、カード裏面のバーコード番号などを入力して応募します。

無事応募できると以下のページが表示されます。表示された番号が1000円分のプリペイド番号です。

また、ページ下部からWチャンスルーレットを回すことができます!

まあ、私はハズレたんだけどね….。

感想としては、比較的簡単に応募できると思いました。また、ニンテンドープリペイドカード自体に色々な使い道があるのも嬉しい。私はニンテンドーeショップでのゲームの購入に使う予定です。

まとめ

今回はセブンイレブンとローソンでニンテンドープリペイドカード9000円を購入すると1000円分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンについてお話しました。

興味のある方は、一度キャンペーンサイトを見てみても良いかもしれません。

ローソン
キャンペーンサイト

セブンイレブン
キャンペーンサイト

また、次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ