【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.4

どうも、管理人です。@gameclub_blog

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントで交換したグッズのレビューの第4弾になります。

交換したものはNintendo Switch カードケース、ポケットモンスター スマートフォンリング ポッチャマ、NINTENDO 64 コントローラー ペーパークリップの3点です。

前回のレビューはこちら

【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.3

Nintendo Switch カードケース(8枚収納)

Nintendo Switchのソフトを8枚収納できるカードケースです。シートが2枚入っており、好みのデザインに変えることができます。

交換ポイント数は500ptです。

市販のケースと比べて、ソフトをしっかり収納できるのが良いです。ソフトが傷ついたり、取り出せなくなることがありません。

管理人
管理人

過去にも一度交換したことがあります。

ポケットモンスター スマートフォンリング ポッチャマ

ポッチャマの後ろ姿をモチーフにしたスマートフォンリングです。リング部分に指を通すことで落下防止の補助や、スマートフォンを置く際のスタンドとして利用できます。

交換ポイント数は500ptです。

サイズは約W40×H55×D3mm、素材はアクリル、亜鉛合金です。

貼替不可なので注意!

管理人
管理人

自分の持つスマホやケースに合うかどうかは交換前にしっかり確認しておきましょう!

NINTENDO 64 コントローラー ペーパークリップ

INTENDO 64のコントローラをモチーフにしたペーパークリップです。

クリップは全5色、交換ポイントは300ptです。

素材はファイバーペーパーになります。通常の紙に比べてかなり丈夫です。

管理人
管理人

耐久性があり、クリップとして使えると思います。

まとめ

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換したもののレビューでした。

前に交換したことのあるNintendo Switch カードケースをもう一度交換しました。こちらは使いやすく便利なのでオススメです。

また、グッズ交換したらレビューしていこうと考えてます。

また、次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ