【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.5

どうも、管理人です。@gameclub_blog

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントで交換したグッズのレビューの第4弾になります。

交換したものはゼルダの伝説 ムジュラの仮面 付箋セット、MOTHER EIGHT MELODIES NOTE BOOK、MOTHER2 ギーグの逆襲 ラゲッジタグの3点です。

前回のレビューはこちら

【レビュー】マイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換 vol.4

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 付箋セット

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」をモチーフにした付箋セットです。4種類の付箋があります。

交換ポイント数は300ptです。

実際に手帳に貼ってみました。

たまに粘着力が低く、はがれやすい付箋がありますが、この付箋の粘着力はそこそこで普通に貼る分には問題ありませんでした。

管理人
管理人

ポイントが低く交換しやすいのも嬉しい。

MOTHER EIGHT MELODIES NOTE BOOK

MOTHER」に登場する「Eight Melodies」にちなんだノートブックです。五線譜として使えるページが8ページと、通常のノートとして使えるページが56ページあります。

交換ポイント数は400ptです。

思った以上の大きさで驚きました。過去に交換したマリオのノートよりも大きい。

ただ、五線譜のページの使い道がなくて、困ってます。

管理人
管理人

五線譜のページはいらないかな…。

MOTHER2 ギーグの逆襲 ラゲッジタグ

MOTHER2 ギーグの逆襲」に登場する時空間転移装置「スペーストンネル」のラゲッジタグです。

交換ポイントは400ptです。

素材は丈夫そうだが、サイズは若干大きめです。筆記用具に付けるには少し大きいかもしれない。

管理人
管理人

鞄に付けようと思います。

まとめ

今回の記事はマイニンテンドーのプラチナポイントでグッズ交換したもののレビューでした。

最近、プラチナポイントを貯める方法が増えたため、格段にグッズ交換がしやすくなりました。

また、グッズ交換したらレビューしていこうと考えてます。

また、次回!!

ブログランキング・にほんブログ村へ